朝からぐったりである。


もういつお別れしたかも忘れた彼氏の夢をオムニバスで見てしまった。


酒のつまみで元カレが、どうとかってのやってたからだろうか。


自分は好きだぅたのだが、まんまとフラれて、その後かなり引きずった人ではあるので。


これが、先日見た、陰陽師や今の大河の光る君への時代だったら、私がお相手に怨霊怨念をなんてことになるが、今朝まで忘れていた相手なのだがね。


まてよ、相手が怨念怨霊。

いや、それはない。結婚してお子さんもいて、もしかしたら孫ができてるかもしれない幸せいっぱいに暮らしているはずだ。いや、そうであってくれ。


人の夢というのは不可解なものであるよね。


朝からぐったりである。