朝から2本ヨガを入れる。


YOGAdayにむけてあなたにとってYOGAとはという、めっちゃ難しいお題をインストラクターから受けまして。


健やかでいられることとお答えしました。


心身ともに健やかでいられることが私のテーマですので、それを、叶えるのにうってつけなのです。


そして、もうひとつ重要なのが食。







本日は美容院にいくため、その近くにあるイタリアンのお店がきになりまして。


美味しゅうございました!

アスパラガスとパプリカソースのパスタが珍しいなぁと思って頼んだら、目を見開く美味しさ!


このお店、出来れば夜もきてみたい!


そして、その後のリフレッシュカットによって、ドさっぱりと刈りましたよ!


あぁ、すっきり!


忙しくなる前にカット予約いれておいてよかったよ~(泣)