土曜日午前中は掃除して洗濯して満足!


午後からはヨガフュージョンへ!

ここのところ、なにかと理由かついてお休みすることが多かったので、久しぶりのヨガフュージョン!


やっぱりキツイにはキツイ!

けど、ヨガ友さんにもあって頑張る1時間は大事!


リフレッシュだわぁ!


その疲れたからだに

友人ファミリーと合流してベルギービールウィークエンドへ!


コイン制度って感覚マヒするよねぇ。
焼き小籠包やら唐揚げやらシメイビールで煮込ん牛肉煮込みをベルギービール3杯かっ食らう!

友人のにゃんこ先生が待っているので小一時間のバカンスだったけど、それで正解!

長かったら、かなり大金を突っ込んでしまう。

けど、コロナも薄くなって、今年はビアフェスも、いきたいなぁなんて考えつつ帰宅!