祝日休日!

ということで朝から美容院にて散髪。


週末に日本が誇る美女たちに会いに行くのに、こんなんじゃ失礼だろうと散髪。


ま、誰も気にしちゃいませんけどね。

けど気分もすっきりしたとこで、ランチ!



市役所で昼ビル。

おねえさんがトッピングのソーセージ忘れたので予定外にもう一杯頼んじゃった!

祝日おひとりさまランチを楽しんでたら。
上司から電話。
客先に荷物が届いてないと。

それ、送ったの私でないし、上司でも問い合わせ出来るし。

それを、いうのも面倒だったので、宅配業者に対応したら、テレアポ姉さんが固くてイライラ。
ルールなのはわかるけど、そちらの遅延の真っ最中なのに、それ?って対応に。

しかも、その後の電話も遅いし。
かかってきたら日にち間違えて明日になるとかいうし。
いや、客先待ってるのだけれど?対応して!とイライラ。

昼から3時までその対応に追われる。

私の華麗なる休日どうしてくれたものか。
そとは嵐だし。

荒れたいのはこっちなんだよ!