日曜日が春のお彼岸の入り。

ということで、お墓参りへ。


それにしても、暑い!

お墓の場所まで墓園内を歩くのですけど、軽く汗。

日曜日ヨガはキャンセルだけれど、軽い運動。

墓のお掃除もコート脱いでうでまくりしても暑い!


お線香あげて墓前でぼた餅食べて家族団欒くつろいでたら!


隣の区画で煙が、消防車が!救急車が!


芝生に火が着いてしまったらしく、結構なことに。


帰り通ると芝生が一面焼畑農業か!ってほど、真っ黒に!


お彼岸。火の元には注意せねばね。


なんてことを思いながらのランチ。


タコライスと暑いのでね、横浜ビールをね。

この後、一杯引っ掻けた状態で家事をするのも悪くない。

お彼岸お墓参り暑いけど行けてよかった。