なんだか薄曇りの日曜日。


ヨガに朝からいそしむ。

肩まわりと足のヨガを行う。


僧帽筋が固くて仕方ない。

昔はもう少し柔らかくてもう少しどうにかなったが、年々肩周辺の筋肉の固さに愕然とする。

動かさねば。



昼御飯にウインナーコーヒーとハッシュドビーフを食べて美容院へ。

いつもながらにさくさくと仕上げてくれる。
今回は髪色をほんのり変えてみた。
完全な自己満足である。
微妙すぎて変化に気づくとは思えない。
だが、本人満足なのでよし。

美容院から自宅まで散歩して帰宅。

そういや、朝、地震あったなぁ。ヨガに行く途中、近所のマンションの下でガタガタって音でびっくりして、地震とは思わずにスルーしたら、地震だった。

直下型だったら、あのマンション倒壊するんか?ってくらいのかんじ。

地震がくるたびに、ついにか!とおもう今日この頃。