今一番欲しいもの

 クリスマスも近いので、先日あった友人は甥っ子ちゃんにクリスマスプレゼントを買いに出掛けてたりするので、欲しいものを考える季節かと思う。


私も目下千円でもらって困らないプレゼントを考えてる最中である。


私の欲しいものならたくさんあるのだ。

ここ何年も古びたコートを着ているのでコート(一番上に羽織るもの)が欲しい。

スニーカーも履き潰しがちなので新しいのが欲しい。

なにやら我が家のDVDの調子がよろしくないのが気になる。


が、しかし!

来年にはでかい出費があるからなぁ。無理出来ないし。


とりあえず、使ってもなくならないカードが欲しい。


夢見がちになっても現実は働くしかない。

昨日あまりに嫌すぎて働きたくないと上司に訴える始末。


穏やかな日常がいちばん欲しい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する