節電のためにしてる事

 しなきゃいけないのは、わかっておる。

当初、家庭のエアコンもかなり頑張って使わないようにしてたが、ここのところの暑さ、ヤバイのでね。


寝るときもタイマーでエアコンと扇風機を駆使して、涼しさを保つようにしてるけど、お蔭様で朝方になると悪夢で目が覚める。

大昔にお付き合いしてた方とのなんやかんやで連日目が覚める悪夢。

あつくてうっとうしくてうざくて見てしまうのであろう。

 

あとは家にいればおのずと電気を使ってしまうので極力家にいないようにするくらいであろうか。


アプリで管理してみているのだが、単純に家にいないときは電気がかかってないのだ。当たり前だけど。

 

なので働くのが一番節電になるというわけだ。

働かねば!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する