休みがとれたのであれやこれやに3日でやればいいものを。

 1日でこなす自分が嫌い。

朝、ヤムナボールによるヨガを体験。

付き合いの長いインストラクターさんだけに受け入れやすくて初ヤムナだったけど楽しかった🎵

そして、コンタクトレンズの検査を病院でして、ランチ食べて。

JINSで老眼鏡ながめて、無印でズボン買っちゃって。

携帯変えました。

スマホ限界だったらしく、よくぞ来てくれた!くらいにあつかわれ、しかも、可愛い男子だったけど、かなり有能で助かった!

そのあと。

友人から連絡あって飲みに行く。

彼女は酒飲みではないのに、酒飲みみたいなごはんが好き!というか私に合わせてくれてるのかも。
たちのみで入ったとこが美味しかった!
そのあと私たちの癒しのコニカミノルタプラネタリウムで癒される。
没入感と美しさにうっとり。
もりもりやりすぎな1日だったけど楽しかった!
花火上がってたらしいが、ノー花火。