ここだけの愚痴

 ここだけがここだけであったことはないのだけれど。


会社のなかで起きている人間関係っての?


なにやらあそことあそこがもめてるぞ、とか、そういうのが最近多い。


まぁ、私もちょろっとはあるが上司に相談せねば!なレベルではないので。


この人はこういう人なんだから仕方ないと諦めることにしている。


もういい加減出来上がりきった大人を変えるなんて無理なことなのだ。

私自身もそうだし。

それに、私であたまを抱えてる人も必ずいるだろうしね。


人様の揉め事を聞くのもちょっとしんどいなぁと思うわけですよ。


友人や家族のそれなら聞くのは嫌じゃないんだけど、職場のそれはなんでこんなにいらっとするのか。


そうか。

その人のこともたいがいだぞ!って思ってるからか。そして、これ仕事だぜ?ってのがあるからか。


職場の人間関係がいちばん面倒っす。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する