舞台が始まって初っぱなで


まて!私魂ないかも?!という疑念を持ちながらの舞台鑑賞でした。


友人こ親族の集まりである舞台鑑賞に乗り込ませていただいての

イキウメ鑑賞。


篠井英介さんが出演されるとのことで生でぜひ!観たいと友人に人気の舞台のチケットを取っていただいて。


それにしてもイキウメ作家さん。

こんなこと考えて形にする力には毎回びっくりしてしまいます。

少しお痩せになってちゃんと食べなきゃ!


あ、ちなみに。

私が魂ないかもってのは、私でしたらあのお金、なにかプレイをみせられたんだなと思うことにして友人と美味しいものでも食べに行くのに使うと思ったからです。


篠井英介さんも素晴らしかった。

所作からなにから見習わなくてはならないことばかり。プロって素晴らしい。


いい舞台鑑賞のあとは






蒲田で美味しいものを頂く。
友人のいとこさんにうまい店に、連れていってもらう。
それにしても、友人がいい人なのはご親族の血筋と環境なのだなと確信。
お姉さんもいとこさんも美味しいもの大好き!とても素直ないい方なうえに気遣いも素晴らしい。
確実に魂ある!

と、魂のない私は魂綺麗な人たちと美味しいものを頂いて来週からの力を頂いてきたというわけです。