KIRINビール工場見学と友人の誕生会へ!






オープニング映像をみて!
美味しそうなビールのイメージを持ちながら麦やホップを嗅いだり、工場をうまくガイドさんが説明してくれて、一番麦汁と二番麦汁をのみ比べて!

そして!!試飲も!
今までのように都度取りに行かずテイスティング用にセットされたものをかきのたねとクラッカーで頂く。
セミナー感もあって工場見学に来たぞ感満載!
この後、ホームタップ体験もさせてもらって。

おもいっきり契約にゆらぎそうな美味しさでしたよ。

KIRINの工場見学はいつもスタッフさんの素敵さが際立ちます。

もちろん!

レストランも予約して飲み放題を堪能!

昼間から堪能させていただきました!

友人たちとおしゃべりしながら最高の休日です!
お誕生日もちびっと早いけど祝えて幸せ!