コンオハバンワ!!たくです。(^O^)


ヤッパリ ブエナは、1着でなかったぁべーっだ!  


ひさしぶり 今日の北海道は、昨日、一昨日と天気が悪く最近注目されている、


「ゲリラ豪雨」らしきものが、きたYO・・・っつかぁホンモノはもっとすごいんだろねっ汗


それでは、奥尻島旅行のつずきを・・・


「おお~っ、奥尻港だ~!」


!? みなとに何か黄色い丸い・・・


「うにまるくんだ~~~っ目   なんか、びみょうに動いてると思ったら


「おどってる~~~」  みんなを、出迎えてくれてたよ。ニコニコ


さっそく、下船 (車の人は、ドライバーだけじゃなくて、全員乗り込んだら早く出発できるよ^^。)


せたなに朝ついたからGASスタンドやってなくて奥尻のスタンドいれよ~っとおもったら、リッター30円くらい


札幌より高かったガーン スタンドのおじさんも


「おくしり、アブラタカイよ~」っていってた。けど、いろいろ、キャンプ適地、名所、道 親切に教えてくれたのは、い


いんだけど、同じこと5回くらい話して、30分くらいしゃべってた(*^▽^*) いいヒトだったな~ラブラブ!


はやく、今日から2泊するキャンプ予定地探さないと・・・っていっても、1周66キロくらいだからなぁ


事前勉強で、探した近くに温泉有り、最高の夕陽が見れ、魚貝豊富な石浜 「幌内」へ・・・GOグッド!これは、ぐーかっ


次回の「奥尻島旅行2009」もお楽しみに・・・


予告「やべっ。」