エリーちゃんのお誕生会(エリーズカフェ・赤羽) | 手作りひよちゃん

手作りひよちゃん

手芸、三味線、旅、食が大好きなカービング(石鹸、果物、野菜、キャンドル、島ぞうりの彫刻)講師(カービングY主催)のなんてことない日常。
髑髏のアイコンは石鹸を彫ったものです。
よろしくお願いいたします。

エリーちゃんのお誕生会が

エリーズカフェさんでありました。

東京都北区赤羽2-24-1

 

到着したら、そこはパーティー会場💛

天井には色とりどりの風船が。

いつも以上に、手作りのお人形、エリーちゃんがいっぱい💛

エリーちゃんをみてるとね、うきうき若返るんです。

お座席には、お名前シート

お花の先生が作られたウェルカムボードが

とっても、とってもセンス抜群で素敵💛

 

皆様、わくわく笑顔で、ぞくぞくとご到着。

「お久しぶり~💛」

と、あちこちで歓談がはじまります。

お客様同士も仲良くなれる素敵なエリーズカフェさんならではの風景です。

シャンパンが運ばれてきました。

ピンクのシャンパン💛

お誕生日おめでとう~!!

と、乾杯ののちは、お食事会に。

大きな大きな海老💛

ハンバーグも、マカロニも、ピラフも何もかもが美味しい~♪

 

その後、なんと、なんと、スイカカービングのデモンストレーションをさせていただきまして。

エリーちゃんのお顔が難しくて、ありゃりゃりゃ。

デモンストレーション史上、一番焦りました。

反省。

尊敬するタケヤマノリヤ先生は、エリーちゃんをその場でデザイン。

妖精のようではないですか?

可愛くって、可愛くって。

動き出しそうなエリーちゃん。

↑このエリーちゃんがモデルです。

ラブリ~🌹

そして、さんしろうさんのサックスがしびれる~!!

ほんとかっこいいんです!

エリーちゃんのお誕生日なので、最後は、サザンの「愛しのエリー」

音色で胸いっぱいになっちゃいます。

こんなに、こんなにおいしくて、楽しかったうえに、

最後には、こんな素敵なお土産が💛

お客様、皆様それぞれのイメージにぴったりあったエリーちゃん。

オーナー様手作りのエリーちゃんは、

素敵なお姉様が作られたかわいいお靴を履いておられます。

そして、エリーちゃんサブレは、

来久三堂さん作!!

みんな、可愛すぎて食べられな~いと絶叫の喜びの声が。

 

楽しい、楽しい一日をありがとうございました。

そして、デモンストレーションという貴重な機会をありがとうございました。

お声がけをしていただき、大変に感謝しております。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

ぽちっと押していただけると励みになります。

ありがとうございました。