深夜発の夜行便であったので、帰りはマイルでアップグレードを予約したら、実現できた。ウェルカムド… | なんのこっちゃホイ!

なんのこっちゃホイ!

世の中の、これでいいのか、こんなことでいいのかを描くブログ。そんなにしょっちゅう怒っていられないので、ほどほどに色々な話題も混ぜていきましょう。

投稿写真

深夜発の夜行便であったので、帰りはマイルでアップグレードを予約したら、実現できた。ウェルカムドリンクには枝豆。ブラディマリーと吟醸酒を一杯。眠剤1錠でグッスリ。成田到着前の朝食は和食を頼む。やっぱり、日本の航空会社は良いねぇー!
ゴーンガールをもう一回観たけど、眠剤で朦朧としてたので、やっぱり犯人は誰なのか、動機は何かなど、謎のまま。インターステラは往路のシンガポール行きで観て、今度は納得。