とにかく外に出たかったんです。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは😃🌃。

そして、だいぶお久しぶりです。

でも、基本「闘病記」なblogなのですが、放っておくと、「防火管理者」講習の記事が1番アクセス数が多い(と言うか、それのみ)ですので、小まめにblogアップしないと、何のblogが判らないものです。

さて、ようやく同時並行で行っていた物が、1つは完全に終了し、後1つも、多分もうすぐ終わりそうで、入院生活も、もうすぐ終わりそうな所迄、いよいよ来た感じです。

入院生活している筈なのに、ほぼ2週間の内、半分以上、病院にいないと言う、訳判らん状態を一旦終え、後は、睡眠時無呼吸症候群の改善の為の機械(通称=CPAP)の効果測定を終わらせるのが、今は主目的になります。

併せて、激しい頭痛が睡眠時無呼吸症候群に起因するのが多いか、うつ病が起因か、はたまた両方かの見極めに入ります。
(何か、車の運転免許取得みたいな単語が多い(笑)。)

年末に、今は別の科に移った研修医の先生に、「桜が咲く頃、出れたら良いな❗️」と、言いましたが、梅が咲く前には出れそうかも知れません。

色々「入院生活」に関わるネタは、いっぱい有りますが、うつ病から起因する社会的問題の解決奔走が忙しく、勝手に"暇な"「入院生活」だと考えていましたので、沢山書けるかと思いましたが、思惑が外れ、あんまり書けませんでした。

とは言うものの、まだ「入院生活」が終わった訳では無いので、もう暫くお付き合い下さいませ。

明日からは、「睡眠時無呼吸症候群」を柱としたblogを少し遡り、「睡眠時無呼吸症候群」が見つかったきっかけから、綴りたいと思います。

おやおや、もう消灯時間です。

では、皆様お休みなさい🌃✨。