外泊 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは😃🌃。

 

昨日から今日にかけて、自宅に外泊許可を貰って、自宅に帰りました。

しかし、自宅なのに、何処か馴染んでいない感じでした。

 

色々有ったんですが、今日は外泊した事だけご報告。

 

とっくに消灯時間過ぎているので、寝る前のお薬服用して、トイレ行って寝ます。

 

皆様、お休みなさい💤。