脂っこい | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは😃🌃。

今夜は、もう22時を回っていますが、先程寝る前の服用をしたところです。

病院の中には、焼きたてベーカリーやコンビニ2店(正確には1店は病院外建物)、レストラン何かも有ります。自分は、結構パンが好きなので、何回か焼きたてベーカリーのお店の前に行ったのですが、時間が悪いのか、気に入ったパンを見つける事が出来ませんでした。
そこで、意を決してお昼前の1番品数が多いと思われる時間に伺いました。
お昼前と有って、レジは列をなしていましたが、何品か買う事が出来ました。

さて、お昼ごはんはいつも通り食べたので、おやつに食べようと思い、小腹がすいた頃合いを図って食べました。

味は美味しかったです。しかし、後味が、、、。
毎朝、無塩パンを食べる自分には、とても脂っこい感じがしました。
慣れとは怖いもので、以前コンビニで買っていたパンも同様です。

何か楽しみを一つを取られた気がします。

もうすぐ23時です。全く眠りに就けないので、23時過ぎたらナースコールをして、今の所服用すれば100%眠りに就ける頓服薬を貰い、服用して眠りに就こうと思います。

皆様、良い夜🌃を❗️