キーボードもうまく打てません。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは。


そして、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。



さて、年末年始と、体調に問題無く過ごして来れましたが、


今日の仕事の途中に、意識が遠のく感じが有り、めまいの


様な、頭がフラフラとした感じになり、注意力の低下に始まり、


何と、大きな事にはなりませんでしたが、手をセロハンテープ


の台の先に有るカッターで切ってしまいました。



最初は引っ掻いただけで済むかな?と思ったのですが、段々


と血が滲み、そのままでは血が止まらないので、軍手をして


作業がしましたが、重い物を持つと、じわりと痛みが走り、


さらに注意力が低下していそうなので、無理を言って、早退


しました。



その帰りに、頭痛へと変わったフラフラ感は、仕事の継続を


止めたのは正解だと思いました。



最近、起床時に頭痛が出る事より、仕事中に頭痛になる事が


多くなった気がします。それでも、以前と比べれば、回数は減


りました。睡眠も摂れてますし、仕事に影響を出す事は、ここ


最近無かったので、ちょっと驚きです。


あまり頭痛につながる要因が、今もって心当たりないのも、


珍しいと思います。



今夜は、はやく就寝して、リセット出来ればと思います。