ほぼ逃げれました。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは。


そして、お久しぶりです。


ようやくお肉屋さんの仕事から、逃れる事が出来ました。


今日も、メンタルヘルスクリニックの主治医の診察へ行って


来たのですが、”反応”として出てしまう物は避けられない、


と主治医に言われていたので、その後、まだ数日ですが、


以前の様に、業務の内容は変わりましたが、精神的にも、


肉体的にも”普通”に仕事が出来る様になった、と報告して


来ました。


まだ数日ですが、何の支障も来たす事が起きていません。


ただ、”普通”に仕事が出来る様になったからと言って、


”うつ病”と言う病が治った訳ではないので、その辺りは、


自ら肝に銘じて、調子に乗らない様、抑える所はしっかり


抑えて、向上していくべきと、改めて思う所です。