深く・大きく | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは。


そして、お久しぶりです。


とりあえず、生きています。


ただ、無事には、と言うか、精神的に参っています。



有る事を決断しました。


その事のアクションもしました。


ただ、まだ形が見えないので、判りましたら報告したいと思い


ます。



一つ言えるのは、”トラウマ”が、自分が思ってい知る以上に、


深く・大きな傷となっていて、容易く乗り越える事の出来る代物


では無かった、と言う事です。



かすり傷のうちに、大怪我以上にならない様にした、と思って頂


ければ幸いです。