少しは気長に。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは。


あれから、色々有りましたが、結局状況を変化させる事が出来ず、


未だお肉屋さんの仕事をしています。


慣れとは恐ろしいもので、頭痛もほどほどの状態へと沈静化し始


めて来ている様で、時々出てくる吐き気や震えなどが無ければ、


何でも無い様な気がしないでも、、、。


と、簡単に割り切れる訳もなく、ただ日々の仕事に流されているのが


本当の様な気がします。



ただ、朝一番で倒れなくなりました。


朝一番での激しい頭痛での出勤出来ない状態が、普通にしていても、


今は有りません。


違いが有るとすれば、あまり悲観するより楽観視している事かと思い


ます。


このまま流されてみて、気が付いたら、トラウマを忘れていた。


そんな気がしているのです。


ごく身近な周囲の人達の”理解”と”配慮”のお陰だと思っています。



決して口に出す事は無いけれど、しかし、包み込まれている感じ。


うまく書けませんが、ベストでは無いかも知れませんが、ベター


では有ると思います。



もう少し、気長にトライしてみます。