今日この頃です。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、いろいろ書きたい事は有るのですが、それにパワーと時間を使ってしまうと、明日はエネルギー切れになりそうですので、あまり書いていないBlogでは有りますが、一応近況報告です。


明日、店長と異動面接をし、正式に異動の話しをする事となりました。

この間の事は、Blogに書いた通りですが、ここまで”異動”に対してエネルギーを使うものなのか?

そう思う毎日です。

ちょっと、精神的には参ってしましそうな位な、精神エネルギーを消費しています。


これが、”普通”の人の異動なら、こんな事にはならないのでしょうが、これもやむ負えない事でしょう。

もう暫くの辛抱です。


このエネルギーは、もっと違う事に使いたいのですが、これも人生の必要なステップだと思えば、踏みしめて上がらないといけませんね。


そんな事を考えている、今日この頃です。