明日からは頑張れるでしょう。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、年明け初出勤日となりました。

しかし、朝はあまり気が付かなかったのですが。どうも店内の様子が変?

そうなんです。あまりお客様が来ていないのです。


そう言った事で、今日は半日有休として、13時迄で仕事を終わりとし、せっかく持っていたお弁当を食べて帰って来ました。


しかし、その帰りの電車の中での眠気が半端でなく、降りる駅で降りられる様に、ときどき、今がどこの駅か確認しながら帰って来ました。


キチンと休めているし、キチンと眠れているのに何ででしょう?

お正月は、実家へ昨日行った位で、後はのんびり過ごしたつもりだったのですが、何か精神的に疲れたのか、まだ年末の疲れが取りきれていないのか、その辺はよく判りませんが、半日有休にしておいて良かったと思います。


仮に、一日居ても、仕事がないと、気が重くなるだけなので、すっぱり仕事をしないで帰ってくるで、良いと思います。


きっと、明日から本格的に、一般的な人たちの日常生活が始まるのでしょう。今年の始まりは、明日からになるでしょう。そういう意味では、今日はウォーミングアップと思えば良いと思います。


今は、お気楽モードでいるので、明日からは頑張れるでしょう。そう自分に言い聞かせたいと思います。