クリスマスは終わりました。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

一応クリスマスの忙しさは脱しました。

無理して、仕事の帰りに競合店調査にも行きましたが、キチンと体は、悲鳴を上げてくれました。

まだまだ疲れからの回復力が伴っていないと。

しかし、来年の自分に、今年の自分が、病を理由に、するべき事をしていなかったら、きっと後悔すると、物凄く心から思ったので、覚悟を決めて、行動をしました。


結果は、やはり競合店調査は行って良かったと思いますし、覚悟した通り、体への無理の反動も有りました。

それでも、仕事を休む事は無かったのは、キチンと対策を考えて、睡眠だけはキチンと摂った事と、今やらくて良い事はしない事でした。

ですので、行き帰りの電車の中で、気を失う事も有りましたが、無事に、今日も帰って来れました。

足はもたついていましたが(笑)。


明日は休みですので、キチンと休養を取って、残りの歳末商戦を乗り切りたいです。

救いなのは、心だけは、強くいる事です。

体調に、自信が無い事が、却って良いのかも知れません。

下手に自信を持って転ぶより、この方が安心です。

常に、足元見て歩いていますから。


そういう意味では、良い緊張感を持って、年末を終えられそうです。