良い感じです。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんにちは。


今日も、寒くて、携帯の天気予報のメルマガの言葉では無いですが、「布団に入ったまま、出勤したい」そんな寒い日が続いていますが、調子良く出勤出来ました。


正直、ここまで回復してくれると思いも寄らない感じで、自分自身驚いています。

仕事も、かなりフル回転な感じですが、作業に着いていけていますし、むしろ絶好調と言っても良い感じです。


ともかく、年末の忙しい時期に、自分の体調と相談しながら、と言うか、心配しながら迎えないで済みそうで、少しホッとしています。


明日は、年内最後のメンタルヘルスクリニックの受診です。

少しでも、明るい話題を持って行けそうで何よりです。