立ち上がりが遅い!! | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、起床時から、体が重い様な気が。

そんなに、今の仕事が嫌なの?抵抗しているの?

と、自分に聞きたい程、眠いし、だるいし、出勤したくない気分だし、、、。

でも、足はしっかりとした足取りで、駅へと歩いている。

どういう事?

自分で自分が判りません。


今日は、日曜日ですので、電車に乗っても通勤ラッシュが無いので、ゆったり座っての通勤。

乗り換えた次の電車では、途中駅に停まった通った記憶が無い、、、。爆睡?

でも、一つ手前に駅で覚醒。乗り過ごしはしないで済みました。


そして、店へと歩く道すがら、半分位歩いた所でしょうか?

突然、メインCPUが動き出した様に、突然気持ちがクリアになり、気分も良くなり、仕事のやる気も出始めちゃったりして、、、。

どういう事?

自分の全システムの起動までが長~い事。

もしかして、今迄バックアップシステムか、補助CPUで動いていたの?

そんな感じがしました。思わず歩きながら、自分に対して、笑いが噴き出しそうになるのを抑えた位です。


仕事の方は、チーフは出勤していましたが、担当職員が”かきフライ”にあっただの、自分が毒を盛っただの、徳判りませんが、体調不良で休んだ様子。パートさんも一名同様に休んでいて、お陰で、楽しい一日を過ごさせて頂いて、延長までさせて貰いました(笑)。


しかし、朝方の不調で、そのまま休んでいたら、、、。出勤出来て良かったです。

おかげで、いつもは有りえない自分の仕事の仕方が出来、気が付けば、チーフが居るのに、作業指示していて、それを聞いたチーフが、その仕事をやっている、、、。本当は、パートさんに言ったのですが、そのパートさんには、違う仕事をして貰いたかったらしく、自分の指示の仕事をした様です。


明日は、どうなるのでしょう?担当職員は、明日は出勤出来るのでしょうか?

それより、自分の心配を先にしないといけないですね。

早く寝る努力をしなければ!!


では、皆様お休みなさ~いzzz。