無事帰って来ました。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日も、無事帰ってまいりました。

ちょっと、腰砕けな感は否めませんが、予定通り(?!)レジ応援にも入り、売り場も一か所変更し、今日もまた、一番早く帰って来れる電車で帰って来ました。

一つ昨日と違うのは、若干昨日より遅くなったのと、何故か帰りはすべて座って帰って来れた事です。


さて、明日はメンタルヘルスクリニックの受診の日です。

秋に向けた正式配置について、今の状態が良いかどうかの確認となると思います。

産業医との面談前に、もう一回メンタルヘルスクリニックの受診の日が有りますので、どちらかと言うと、精神安定剤を減薬した事の報告の方が、重点が大きかも知れません。


今の所は、自分では順調だと思っています。

最近、暑さでへばる事が有っても、仕事の量の多さに、息が上がってしまう様な事は、中々有る事では無くなって来た様に思えます。


自分に言い聞かせている、一歩一歩確実に歩む事、これをキチンと頭に置いて行動している事を、主治医には、そう報告したいと思います。