心配は無用でした。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

さて、今日は何故かいつも通りの時間に目が覚めてしまい、これはいけないと思い、再び眠りにつき、再び目を覚ましたのが、その一時間後でした。その後も、無理やり自分を寝かしつけ、10時位までは寝る事が出来ました。


そのせいでしょうか、今日は無駄に眠気も脱力感も無く、起きだしてからは、今日やりたかった予定を、淡々とこなし、今は、昼食の為に帰って来て、食べ終えた所です。


この後も、ちょっと出掛けて来て、夕食まではのんびりする積りです。


疲れも無く、昨日の心配は、無用で終わって良かったと思っています。


ただ、慢心すると図に乗るタイプな人間だと、自分自身思っていますので、主治医からの”完治”とのお言葉を頂くまでは、石橋を叩いて渡る、そういう心境で、日々一歩一歩確実に歩む事が必要と何度も言っていますが、改めて、肝に銘じたいと思います。