張り合いが出て来た? | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日も、とにかく忙しい日となりました。


しかも、午前中はほぼレジ入りっぱなし。それも途切れないお客様の為、小休止も無し。


午後は、それで遅れた仕事の取り戻しで、こっちも忙しい状態。


結果は、チーフからの残業要請が有ったので、本当は主治医から禁止命令が出ていたのですが、体調も良かったので、1時間残業して、何とか遅れは取り戻せた様でした。


今日は、何となく歯車が噛み合って来た様な感じがして来ました。


とにかく、無理・無茶はしない様にして、自分が出来る範囲を拡げて行ければと思います。


と、今日も、もうお休みモードに入りたいと思います。


でも、明日はお休みです。