お休み | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、仕事はお休みです。仕事柄、カレンダーに関係無い休日となりますが、土曜は、月1回メンタルカウンセラーとの面談が有る為、休みの調整をしなくて良い様に、土曜日を公休とさせて貰っています。

ですので、メンタルヘルスクリニックの主治医の受診日の火曜日も、隔週とは今はなりましたが、これも同じ理由で、火曜日が公休です。


平日と休日が休みの為、色々と重宝する反面、制約が有っての休みですので、意外と自分の時間が、うまく作れなかったりしています。しばらくこの病気との闘いの間の辛抱でしょう。原因不明な頭痛と闘っていた頃よりは、気が楽なのが、せめてもの救いです。


ただ、今は寒いですので、何か出来る訳でなく、ただ家の諸用事を済ませて終わりが、関の山です。

ただ、こんなのが贅沢と思える今が、大切なのかも知れませんね。


自分にブレーキを掛けながらのお休み。そのうち、いいお休みの過ごし方が見えてくれば良いな、と思います。