【実験】体感を見続けると病気は治るのか試してみた | ヒッキーなりに愉しもう

ヒッキーなりに愉しもう

体力がないので基本ヒッキー。私なりにこの世を愉しもうじゃあないか。


はい今日は西山ひとみです今回はですねそうよやくね3ヶ月ぐらい前に実況始めましてでもそんな実験っていうのが体の感覚を見続けると病気を治るのかっていう実験をま自分の中でやっておりましたまあ治るのか治らないのかわからないけど試してみようっていう実験ですねでも直接ねまあうまくいったりいかなかったり最初の方よくわからなかったりしてそれをまあ3ヶ月続けた結果ですねあとちょっと触ったりもしてまっちゃんとまあざっくり3ヶ月ね集中的に取り組んだ結果やっぱりね体の感覚を見ていくとインスピレーションとか直感とか本音がつかみやすくなってそうすると体が何を求める求めているのかっていうのが分かりやす


結果体の状態が良くなっていくなっていうのが見えてきましたんでここ2週間ぐらいはそれそんなことでね凄まじい変化がありましてはい今あり過ぎたんでちょっとね喋れないんですけどすぎて喋れないですけどまとにかくですねもう本当にシンプルに体の感覚を見る特に私の場合は不快な感覚身体の感覚でね不快だなと感じたこととか嫌だなとまあ症状の感覚もそうだしネガティブな感情苦しい辛いイライラする悲しまイライラするわ結構キャッチするんですけどまぁ悲しい辛い孤独感この辺りのね感情が湧き上がった時の体の感覚を見るって言うことが私にとってはめっちゃ


いい方向につながる大きなトリガーになりましたもう本当にやばいねもうそれなのにも関わらずポジティブな方ばっかりですね楽しい明るいねあの好奇心もそっち見ることも大事なんだけど結局のところ陰陽統合じゃないけれどもどっちも大事だったんだなとどっちもどっちも手かねもう本当に自分が感じた感覚っていうのも細かく細かく拾っていくことこれがねまあそれでも体の体で感じる事っていうことが重要なんですけれどもそうするとですねまあ余計なものが取れてきてですね OK って言うのもなんだかなまとにかくその取れてきちゃっても直感とかインスピレーションとかがちょっとねもうとにかく聞こえやすくなるんですよなってきたみたいだよね


ピザーラ北谷あそんな感じでいい感じです