【6/18今朝の体調】冷えマシや!あったかい(泣) | 徒然

徒然

回復を目指し18年。慢性疲労。
子どもの頃から不眠、低血糖、消化器系不調、喘息、心臓病、交通事故後遺症等で4年寝たきり。勉強実験し一時は1日ほぼ起きられるようになったもののダウン。激しい痛みが続き心が折れる。4を考えたりも。今は持ち直してぼちぼち実験、勉強


はいこんにちは今回は6月18日今朝のねね体調記録をしていきたいと思いますといいですね結構いいですねもうここのところ本当にあのここ一か月ぐらいかな羽毛布団かぶってても足が冷える痛いぐらい冷えることがまあ頻繁に起こってたんですけれども今夜はね今夜っていうかまぁ昨日からねって今日の朝起きたのは直近の夜ってことなんだけれども直近の夜の間はね本当にねそんな寒くならなくてももちろんもう超絶あったかってわけじゃないんだけど今日寒さはましだったんだよね足の冷え下半身の冷えがて


起きても起きてからもそんなにでもないであったかいんだよねそうちょっと動くともうすでにあった帰ってこれまでは動いても動いてる時はまあまあどうにかあったかくなっても動きを止めた途端もすぐ消えちゃうっていうことの繰り返しだったんですけど今日ね結構完食違うんですよねなんかも不安とあったかい感じそうで困っていた冷えのぼせの状態だ状態はこれも寝ましになって上半身にねもう異常に例えば羽毛布団かぶっていても下半分だけにかけていたとしても上ばかりが熱くなって下半身はそんなにあったからないっていう状態だったんだけれども


緩和されましたね下半身に行くん熱がまあまあ行くのは感じるんだけど汗びっしょりになったりだとかそんな極端なことはね怒らなくなったねなんか感触いいなっていう感じですでざっくり昨日やったことはまず朝昼に防已黄耆湯の音でちょっと夜吐き気がしたからねもしかしたら副作用かもっていうことで夜五苓散を飲んだんだよねそうプラス後はで運動会は頻繁にしたんだけれども膝立て歩きをしてこれ30分20文してあと気候の気候ねまあして後腰のマッサージかなこれぐらいかな今ヨガは継続でずっとやってるんだけども


そうこれをプラスすると何かいい感じでした