【12/31心身の記録】イライラしなくなってる…♡ | 徒然

徒然

回復を目指し18年。慢性疲労。
子どもの頃から不眠、低血糖、消化器系不調、喘息、心臓病、交通事故後遺症等で4年寝たきり。勉強実験し一時は1日ほぼ起きられるようになったもののダウン。激しい痛みが続き心が折れる。4を考えたりも。今は持ち直してぼちぼち実験、勉強





7:00
イライラしにくくなってる
怒ることはあるけど、以前のように血管ブチ切れそうなほど烈火の如く起こることはない。
母に聞いてみても同じ反応。
やっぱり異常なほどの怒りは体の状態…栄養状態が関係していたのか。
これ、体がパーフェクトに近づいたら相当人間変わるんじゃない?めっちゃ興味深い。おもしろい



8:00
今の時点で私が体を治す上ですごく良かったなと思うことは、色々なことに興味を示してやってみたというところ
あらゆる方向からアプローチをかけたから今がある。一発で当たったら面白くなかったんだ。あらゆる世界に足を踏み入れるために、この16年、体が治らないという状態が必要だったのかも…なんて思う。今の方が面白い。
ひとつの、もしくは似たような世界でい続けるより、色々な世界を行き来するのがやっぱり好きなんだ。子どもの頃からのここは変わってない。体が治ってもこの特徴は変わらなさそう。生かすところなんだと思う。

ひとつのことが長く続かない自分だからよかったんだと、この経験を通じてやっと自分の中にあった制限が溶けてきたのを感じてる。
自分がもともと持っているものは本当に何ひとつ削る必要はない。必要だから自分の特徴としてあったんだ、存在していたんだね。と今は思う。

なんか感謝🙏




9:00
体ポカポカ。体が最近暖かいんだけど、とくに温かくなるのってMCTオイルとった後のように思う。体の内側から熱がぶわ〜っとくる感覚ある



起床19:00

20:00入浴
腕のだるさ少しあり

胸の裏、胃の裏、不快感なし
横腹も柔らかくなってきたかも
顔がむくんでる…納豆食べたから?
ガス少し出る…納豆やなたぶん



21:30
MCTとったあと頭痛いわ
量が多いとなるのかも



22:50
汗かいてる!
体ポカポカやねんけど😍