2020/12/22 今日のこと「夜な夜なお菓子作り配信から」 | ヒッキーなりに愉しもう

ヒッキーなりに愉しもう

私なりにこの世を愉しもうじゃあないか。

0:00 ごろごろ 

1:00 配信準備 珈琲飲む

1:30 配信する(90分)
ヨーグルトチーズケーキ作ったで♡
飲みながら楽しかったで♡

今日のBGMはこちら




次はアップルパイ作りたい


3:45 片付け

4:00 家事 内職など

4:45 休憩

5:00 内職

5:30 りんご食べる🍎珈琲

歯磨き

6:00 ヨガ

6:25 ラジオ体操

6:40 さんぽ20分

7:00 ごろごろタイム

8:00 COD

9:00 郵便局、銀行へ

10:30 帰宅

ニコ生ちょっと見る(この普通の感じがいいのよね。

11:00 眠る

15:00 起きる

15:40 外出

16:30 しおかぜクリニック
(初回の心理検査の結果、もともと精神的にバランスが取れてるタイプだと思う。自律神経が整ってくると丸くなってくるだろうとのこと。この心理検査の結果はその時々で変わるからとも。
体の治療で体が楽になってくると精神的にも余裕が出来たのもあるかなり。途中、今やりたいことは?と聞かれ、仕事と運動ですと答えた。一応この前に出した軽い薬だけ出しときますねで終えた。本当にこの先生は接し方がうまくて今日も驚いて母と話した)


18:00 帰宅 ブログに記録


18:30 ごはんbyママさん

19:20 COD

20:00 お風呂

21:00 白湯飲む

22:00 就寝



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーヒヨコぶーぶー

今日良かったなあと思ったこと

・父がラジオ体操するようになったと聞けたこと!これまで色々なところで運動を勧められていたけど、少し能動的に運くようになってくれて嬉しい。自分の体と心にいいことをしてあげてほしい。

・今日作ったチーズケーキ美味しいって食べてくれた。普段ほとんどお菓子作りなんてしないからそう言われて初めて嬉しい感情を味わった。