もう1か月以上も投稿していませんでした!ガーン

1か月投稿していませんよ、と表示もされていました・・・

この1か月変わらず普通に働いて、たくさん食べていましたよ(夏バテ予防のために!)

築地にも行ってご飯食べましたよ
サラダ、新鮮な野菜で美味しかった
特にチェリートマト

数量限定のペスカトーレ!
少しだけピリ辛です

魚介類たっぷりのリゾット

イトヨリダイのアクアパッツァ
100グラム1400円くらいなのに、こちら500グラム以上ありますびっくり
どのお料理も魚介類の出汁がきいてて美味しかった!

暑くて出不精の私は少し面倒でしたが、普段食べないお料理食べられて良かったです

でも結構な高額になってしまいました(叔母にごちそうになりました・・・)

デザートにヘーゼルナッツのジェラート
(遠慮のない姪ですね)
こちらもとても美味しい

お料理が美味しかったので、昼間でもお酒を2杯も頂いてしまいました

少し遠慮が必要だったなと反省

次回は私が美味しいものをごちそうしないと!


こちらの方も暑いけど元気!

こちらもおしゃべりでたくさん食べるので元気です