今日は父の日ですね


今日は実家行けないので、来週の休みの日にでも顔出そうかな


何あげても反応が微妙なので、食べ物持って行くくらいですけど


それにしても暑いですね


食欲が落ちないので身体は元気です


相変わらずもりもり食べてますよニヤリ


洋食屋さんで食べたお弁当
色々食べたいからという理由でお弁当をチョイス
ステーキあまり好きではないのですが、このお弁当の中ではステーキが一番美味しかったのです
好きでは無いものから食べるので、一番美味しいステーキが最初に無くなってしまった・・・

最近の、週一の外食ランチ
この日は豚ロースチーズカツ
そんなにしつこくなくて美味しかったですよ
このくらいはまだまだぺろりといけますてへぺろ

次の週の外食ランチは、おにぎり屋さんでの定食
豚しゃぶ定食でさっぱりと
野菜もたくさんです
おにぎりは2種類選べます
この日は梅と鮭
ふんわりおにぎり、特に梅が美味しかったです
おにぎりふたつのランチは、少しふーふー言うくらい苦しくなってしまいました
もう育ち盛りじゃないですからね・・・


暑いから、黒猫猫お風呂入りましたよ
暴れはしないのですが、声は大騒ぎです
騒ぐけど、動かないで洗われてるチュー

タオルドライ後のブラシで出来た毛玉達
これはふたり分です


ふわふわサラサラになりますキラキラ
でも疲れて、お風呂のあとはぐっすりです