よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アボカドかな

週に何個かは食べるので

サンドイッチに挟んだりしていただきます

子供の頃に初めて食べたときは、「味が無い!」と思いましたけど

母はパンにつけて食べていました

昭和の話なので、その頃としては少しオシャレなことしてますねニヤリ


昨日のランチ
お蕎麦屋さんにて「ヒレカツ煮定食950円」
揚げたてカツで熱々です
こうやって見るとご飯多い
でもご飯たくさん食べられちゃうんです(良くないアセアセ

そして、更にデザート
よく見るアイスキャンディー(デー)
これはいちごみるく味

長いです
真ん中辺りを過ぎると、上からは食べられなくて(棒が喉にささりそうで)、横から攻めるんですけど、それはそれで溶けそうで油断できません
あまりにも長くて、最後は飽きます


一日寝てても許されて良いね〜黒猫猫