昨日は少し久しぶりに晴れて、湿度も丁度よい気持ちの良いお天気でした


なので、私の母校である(ウソ笑)東京大学までお散歩


東京大学ってとても広いんですね


簡単に迷えそうでしたアセアセ


犬の散歩してる人、絵を描いている人、読書してる人、様々でした


東大敷地内にあるフレンチレストランでランチしましたよ


学生らしき人や教職員、一般のお客で賑わっていました


昨日はテラス席も気持ちよさそう


予約して行ったので窓際の良いお席に案内されました







上からオードブル(ホワイトアスパラのクリームソースに、サーモンとアボカド)
メインディッシュ(海老のパイ包みみたいの)
デザート(マンゴーのブラマンジェ)

どれも美味しかった
魚好きなので当たりのチョイスでした!

その後も敷地内を散歩して、売店で東大ゴーフルと東大ボールペンを購入
良い記念です

家ではまたくっついてネンネしてるおふたり
もっとゆったり寝れば良いのにと思いますが、いつもぎゅうぎゅうで寝てます
仲良しだね照れ