今月初めてのブログがこんな日になってしまいました


なんか色々神経質になっていてブログが書けませんでした


ブログやめてしまおうかとすら・・・


でもこんなゆるゆるでも続けてきたからなぁと思って、とりあえずゆるいままやることに


このGW何したってわけでもありません


休みになったらあれやろうと思っていた事ができない


やった大きな仕事といえば、家中のカーテン洗ったくらい?


あとは食べて寝ての繰り返しです


サーティーワンのアイス久々に食べた
久しぶりに食べるとやはり美味しい
とても高級な気がするけど
私は好物のジャモカアーモンドファッジと期間限定の白桃ブラマンジェのダブル
夫には、ワールドチョコレートとレインボーシャーベットとかそんな感じの

カップが名探偵コナンので、3種類から選ぶんだけど、食べたら捨ててしまった

好きな人はとっておくのかな?

私も名探偵コナン大好きだけど、使わないものね〜


黒猫はクリームが好きです
猫は乳製品が好きみたいなので
目を離すと、夫がアイスクリームあげてしまうので要注意です
何度もダメ!って言っているのに