ポポ黒猫

6歳になりました


いつも一緒にいてくれてありがとうおねがい


最近は暖かいから、夜一緒には寝てくれないけど・・・


妹のお世話もたくさんしてくれるポポ


大好きだよ



最近はさらにサボリ気味のブログ更新ですショボーン

やる気なくてダメですね

来月くらいからまた頑張れると良いな(なぜ来月)


ポポの誕生日だから、なにかごちそうでも食べようかと(人間が)思いましたが、最近色々食べたのを思い出してとりあえずやめました

先週甥っ子の大学の入学式があったので、ホテルでランチ

その翌日、お寿司が食べたくなりついつい外食
まあまあかなぁ
贅沢なこと言っていますが、もっと美味しいお寿司が食べたい(↑こちらも美味しかったんですけどね)