男子塾内団体戦8掛け!!!!!!!! | S.L.C. ひよぶろ

S.L.C. ひよぶろ

慶應義塾大学S.L.C.硬式庭球部の、
2013年度から続くブログです☆
日々の練習や行事等を紹介しています!

みなさん!こんにちはー
今年もこの季節がやって来ましたね!!
塾内団体戦です!
メンバーというのはこの団体戦のために活動してると言っても過言では無いです!
普段コートを占拠したり、迷惑かけたりしてすみません!
明日は絶対勝つんで許してください笑笑


それではメンバー紹介〜
4年から1年という順に紹介していきたいと思います!
まずはこの人から〜

谷亀寛泰

元男子メンバーキャプテン

たかゆきとくにえから生まれし自慢の一人息子
フェデラーのようにテニスをこよなく愛するテニスおじさん
今年はシングルスからダブルスに転向したがその強さは健在である
この人にプレマッチをやってもらうのが筆者の願望
プロフィール
・体重・・・絶賛増量中
・テニス・・また抜き
・足・・・・ つる
今年はつらない薬を持って出陣

 

佐久間翼


明日勝つためにわざわざかつやに行くほどメンバーを愛す男
しかし、たまーに愛ゆえに伝え方を間違えて一女を泣かせてしまうほどのマッドテニスプレイヤー
でもSLCへの貢献度はたぶんすごい
去年の会計技術はすごかった
なんか色々やすくなった気がする
明日も試合でSLCに貢献する予定!
ちなみにおかあさんの名前はあけみ

 

山田大悟

我らがS.L.C.の頼れるメンキャプ。アスペだらけのメンバーをそのユルさで絶妙にまとめあげた。
彼の姿を見た者は皆、大きくて固くて強くて逞しい、という印象を抱くであろう。
テニスの能力はとても高く、彼は「お○ん○ん」をぶらぶらさせることによって自らの身体能力を高め、その甲斐あってかオール慶應にも選ばれた実力者。塾内戦でも彼の「お○ん○ん」の力が発揮されることを期待しよう。

 

新井良明(右)

女性をみすぎて目が肥えてしまった新井くん
あっ肥えてるのは俺の腹だったか…
毎年ギリギリで塾内団体戦に出場するというまるでGのような生命力を持っている
新井くんの武器はアスペ具合を垣間見させるプレー
試合前は勝てると思わせておきながらちゃっかり勝つのがそれを表している
ちなみにお母さんの名前はまゆみ

 

佐伯ゆうや(うんこ)


「お○ん○ん」っと真顔で見つめながら言ってくるモンスター
法政中学にいながら慶應大学に来て法政学部に来た異端児
紹介するまでも無いけどテニスを見てたらその人となりがわかると思う
でも何があっても怒らないのが彼の特徴
テニス中でもイラつかないから頼れる存在
筆者は1年の時に一回だけ怒ってるのを見たがあまりにもその内容がくだらないので割愛
ちなみにおかあさんの名前はみちえ

 

浅井匠平(たくみだいら)

称号:留年の達人
座右の銘:勉強よりネトゲ、ネトゲよりテニス!
なんかいつの間にかひよやくもやってたびんでぃ
すぐお腹一杯になって他の人に弁当を分け与えるぐう聖びんでぃ
金なさすぎて人に何万も借金してるびんでぃ
いろんな顔を持つびんでぃだが来年もSLCにいてほしい今日この頃であった


太田直樹

副メンキャプ
かっこいい、黒い、臭い(足が)の3kが揃ってる左利きの性欲大魔神
個人練をしまくってる超人
去年から引き続き、女の子だいすき人間
すぐ女性にタッチする癖からか、プレー中もネットを女の子だと勘違いしてタッチしちゃう
明日は試合に集中してね!
ラインでの好きな返事は「ほい」

 


少年X

こいつは凄いやつ

外資系コンサルですでにインターンしてて、将来有望。周りにも優しい。
しかも、慈善活動しまくってる
熊本地震の際には自分の貯金を全額寄付した
しかも長期休みにはアフリカとか行ってる。

 

藤田正樹

にこるん、しこるん、にこるんビーム、脳筋、
名前多すぎて書くのが嫌になった
なんか動きがカクカクしててロボットみたいな男
試合中に反省し始めたら注意((((;゚Д゚)))))))
マイナス思考で闇の世界に行ってしまうので皆さんの応援で止めてください

 

白石大生

下の名前が読めなくて筆者はずっと白石って呼んでた
だいなま?ビールまず
突如SLCに現れたファアの振りがめちゃくちゃ早いマン
彼と試合すると光の速さで飛んでくるから当てれば光の速さで帰っていくので楽しい試合になる(^q^)
「規約?それって美味しいんですか?」

 

登内拓男

テニス中に煽るためだけに弁論部に所属しているむっつりすけべ
筆者はこの半年間、彼の試合を見ていたのだが試合中彼はよくにやにやする
サーブを打つ前にやにや、ポイント取ってにやにや、エースを決められにやにや
新百合ヶ丘の人に通報されないか心配

 

仲田悠介

なんか下ネタばっか言う男
筆者は練習中、彼の発するその下ネタにたじたじ( ;∀;)
例えば
仲田「縺ゅ>縺�∴縺 �撰シ托シ抵シ」
やばすぎて文字化けorz
だがテニスは上手い
サーブ早いし、走れるし、振りも早い
140キロ投げられる奴がサーブ打ったら何キロになるんだろうって思うから来年はメンバー費でスピードガン買っといて

 

中村陽太

一番1男っぽい1男
多分女子の先輩から可愛がられてそう
だから電話がけ全部こいつに任せようかと思ったぐらい
ちなみに陽太の家は遠いらしい
何だっけ?あひる野?
とにかくあひるが一杯いるってばっちゃが言ってた

 

三上こーすけ

こーすけが一発ででない
あっこうすけか
名前って難しいね!
最近三上家の厳しさに気づいたらしい
生息地:ユーカリが丘
趣味:徹夜で山登り
テニス:「あんまり好きじゃないです泣」
家に帰るまでが塾内団体戦だよ!

 

以上の14人です!
応援に来てくださる方やメンバーのことを気遣ってくださった方には本当に感謝しています。明日は勝って恩返ししたいと思います!

 

男子メンバーキャプテン

山田大悟