なんか今年は遅い梅雨?



最近天気悪いね泣き笑い



そんな暑くはないけど、湿度高すぎてじめじめ…




雨は降ったり止んだりで今日久々に雨の中公園へ笑い泣き







カッパきて遊びました笑




もうすぐ新潟に行くから体調整えないとと思って子供が集まるとこにはしばらく行ってないあせる




なので毎日退屈してるかも?




外には毎日出てるんだけどね!





日曜日は母の誕生日祝いでごはんへニコニコ








ろうそくが気になってフーって何度もしてた笑







イオンが大好きな娘!



楽しいみたい





昨日は友達の赤ちゃんに会いに行ったよ!




まだ2ヶ月で小さくて可愛かったラブラブ




癒しラブ





娘が小さかったころ思い出したよ〜




ずっと抱っこでスクワットして、低月齢の時は寝てるか泣いてるかでご機嫌で起きてる時間あまりなかった笑い泣き




今回の子はどんな子かな?




できればよく寝る子であってほしいな照れ




2人育児は不安しかないけどね笑



なるようになると思って突き進むしか笑




お腹も大きくなってきてもう今週末には妊娠後期!



早いな笑




だんだん寝にくくなってきて、もっとしたら動くのも大変になるんだよね泣き笑い




妊婦辛いから早く産みたいって気持ちと最後の妊婦だから楽しみたいって気持ちと産まれたら大変だからお腹にいてって気持ちで複雑笑い泣き





でも体が辛いし疲れやすいのはしんどい泣き笑い






2歳児と妊婦って相性悪すぎだよねー笑




まだまだ甘えん坊で抱っこしてーな2歳。体力ありあまってる2歳と体力なさすぎな妊婦泣き笑い





体力ほしい…泣き笑い