最近は暑すぎるから水遊びばっかりしてる。





ららぽの噴水遊びやすくていいラブ




もっと近くにあれば嬉しい…!(車あれば近いけど)

電車とバス乗り継いでいってます笑








今日は近くの噴水が始まったから行ってきたけど、暑すぎてしんどかった笑い泣き




20分いたらもう限界!!




暑すぎて行くところない笑




ちょっと歩くのも暑くてしんどい泣き笑いしかも目的地にスムーズに行けないからねぇ。。








じゃぶじゃぶ池には母に連れてってもらった飛び出すハート




すべるし私は危険だから母に任せた!









この日は今日ほど暑くなくて1時間半くらい遊んだかな?




なかなか帰らず苦戦しましたあせる




同じくらいのお友達もいて一緒に遊んでた!






明日は幼稚園!今週は2日幼稚園ラブラブ




楽しんでくれたらいいなスター








今週の土曜日はコンサート行ってきました!!




めちゃ迷ったけど、着席ブロックで当選してものすごい楽しめた目がハート



産まれたら2人預けて行くのは大変かと思って今のうちに。




ほんと最高でした!!!




スタンド前列でトロッコくると肉眼でみれてもうめちゃくちゃ元気もらった飛び出すハート




座って鑑賞できるのほんと最高でこれからも着席ブロックがいいニコニコ




ドーム内でごはん食べたのも初で色々売ってて楽しかった花




息抜きって大事だよね!




今週もがんばるぞ〜〜