親子登園終わって今日から母子分離です!



初!!親族以外に預けるの。



私がドキドキして昨夜はあまり眠れず笑い泣き







今日からは先生とお友達と遊ぶんだよって意味わかってるか謎だけど伝えてて元気に出発照れ





週1の1時間半だけどね笑





送り迎え徒歩で片道20分ほど。笑





妊娠中で自転車乗れないためベビーカーで。





実際幼稚園通うようになったらバスだからそれまでの辛抱だけど、1時間半しかないのに往復40分はきつい笑い泣き




なので家には帰らず、カフェで時間つぶしました!




のんびりできてよかったおねがい




7月は夏休みもあるから次が最後。




そのあとは9月。笑





泣くかな?泣いてるかな?とドキドキしてたけど、離れる時はみんなで教室入って行ったからたぶん気づかずに吸い込まれていった笑




途中で泣いてるかなぁとか思ったけど、先生によるとママは?って一度聞いてあとで迎えにくるよっていったらふーんって感じで遊びに戻ったようびっくり




まったく泣かずに楽しく過ごせたみたいですびっくり




もうこっちがびっくり!!




これもお友達と先生のおかげだーおねがい照れ




いやぁ、ほんと成長したなー!




嬉しい!!爆笑ちょっと寂しいけどほっとした。




私いなくても楽しく過ごせてるんだもんね!




2歳のお姉さん。成長が著しいです爆笑




今後も楽しく通えたらいいな!




来年からは年少さんだもんね。







暑いけど、曇ってる日に公園へ。





お砂場大好き。




甥っ子と七夕のお願い書いたり、





ゲームセンターで遊んでみたり




毎日楽しく遊んでます!





ただ、お昼寝は大っ嫌い泣き笑い



お昼寝ってワード出すだけで泣きます笑い泣き



泣き疲れて寝る日もあれば、お昼寝なしの日も。



私も疲れるからお昼寝してほしいけど…



日によります笑