次の日は朝から温泉入ったり、おいしいごはんたくさん食べてから出発!












写真撮ってもらって、駅まで送ってもらった!





駅にはツバメの赤ちゃんが!










ちょうどお母さんだかお父さんだかが餌をあげにきたとこ。




初めてツバメの巣に赤ちゃんいるのみたラブ




可愛かった!




ついついじっくり見ちゃった!
















長瀞ではライン下りしたよ照れ




小さいこのジャケットはピンクで可愛い💕





本人もお気に入り!





ちょっと緊張した面持ちで乗ってました笑





時折笑顔も見えたよ!







楽しかったー!




ライン下りは妊婦もできるってことで私も乗りました!そんなスリルはないしまったりだったおねがい





娘は0歳の時に一度乗ってるから赤ちゃんでもいける!






そのあとはお土産買ったり、お昼食べました!









くるみそば美味しかったー!




ほんとくるみそば大好き花




今回もお土産にそば買った💕










かき氷も食べれて🍧




氷がふわふわでおいしい!そして大きい!




3人で食べてちょうどよかった目がハート





楽しい2日間でした!




娘はこのあと爆睡で家まで帰れましたびっくりマーク