誕生日当日から秩父にプチ旅行行ってきましたラブ



同じ県内だからプチ!



電車で新幹線後ろ







このあとタクシーでキッズパークまで行ってきました!





タクシーは高い笑い泣き




仕方ないけど笑




バスは1日3本しかなくてね笑













平日は空いてたー!



ここは無料で遊べて楽しそうだった!



2時間以上いたかな?ほぼ3時間爆笑








砂遊び好きだからここがお気に入り!屋根あって助かる!








この日はすごい暑かった〜





室内遊び場もあったよ!












たーくさん遊んだ後は駅に戻りお昼ご飯!








豚丼やわらじカツ丼、味噌ポテト食べたラブ





お土産買って旅館へ。




今日の旅館は毎回秩父来ると泊まってるお気に入りラブ




部屋に露天風呂付きのとこにしたよ。








今回温泉に娘6回くらい入ったよ笑




温泉をプールっていって楽しんでた!




私は妊婦だから温泉にあまり長時間浸からないようにした!




大浴場はほとんど男湯に入ってもらいました。人あまりいなかったそう。








浴衣も可愛い!大きいからちょっと着せてみただけ笑





ここはごはんがすごいおいしい!







量がすごかった!笑












一部でこれ!!



どれもおいしかったラブラブ




娘と分けて食べても多いくらい!




デザートにプラスケーキがお祝いケーキ誕生日帽子







嬉しい!!




そして部屋食なのがすごいよかった!




子連れだと椅子からすぐ立ち上がるからゆっくり食べられないけど、部屋なら自由にできるからほんとよかった照れ





いいお誕生日旅行でした!








のんびりできました!




レイトチェックアウトで12時まで温泉入ったりのんびりできた!





次の日は長瀞へ!