今日は前の職場のお友達(最初に入社したとこ)家族と新宿の公園まで遊びにいきましたラブ








いいお天気飛び出すハート




子どもたちは同い年ニコニコそして月齢も半月くらいしか変わらない2人爆笑




なのに娘はお姉ちゃん気取りで笑い泣き




おててつないで!




(ここに座ったら)きたないよ!たっちしよ?




とかとか笑い泣き笑い泣き爆笑





面白過ぎた笑





やっぱ女の子はませてるね笑




そしてがんがんいく娘にたじたじのお友達の息子くん。笑





こんなに月齢近い子と遊んだの初めてだったから新鮮!




ごはんの時は同じように食べた後飽きてぐずぐずで笑




口ぐせもイヤ!



とりあえずイヤ!笑

 




イヤイヤ期真っ最中だから2人とも同じ感じで楽しかったー!笑













前会った時はまだ1歳なりたてのころだったなー!




だいたい1年ぶりかな?




お互い成長してて言葉話してて感動🥹





2人の写真撮りたかったけど難しくて4人笑い泣き





新宿ちょっと遠いからお互い旦那連れて会ったんだー!




公園遊びにはもってこいでした!笑





ごはん食べるとこも予約してくれてほんと助かったおねがい




子連れでも利用しやすくて、人も少なくて穴場!




ハンバーグ美味しかったし、サラダバー、スープ、ごはんおかわり自由で子連れに最高ラブ






公園もすごい楽しそうで、まだ一緒に遊ぶというよりは各々遊ぶ感じだったけど笑








ブランコも安全で楽しそう!










色んな滑り台あって楽しそうで照れ







ずーっと遊んでた笑








しゃしんとってー!



って全部の花壇の前で笑い泣き








都会の中のオアシスって感じでした!









とても綺麗に整備されてて外国人も多くてさすが東京!




遊具の下もクッションで遊びやすくて。




おむつ替えスペースまであって!綺麗なのが。



公園なのにすごい!




遠いけど行ってよかったラブ




楽しくて楽しくて疲れ過ぎた娘。




疲れ過ぎてなかなか寝付けずベビーカーでぐずぐずは大変だったけど笑






そして私もかなり疲れて今日も疲れてる笑い泣き




なかなか疲れが抜けず、妊婦だからか歳だからか泣き笑い




脚が重だるです〜〜






今日は母の日。



私が贈った花とお菓子は早めに届いたみたい!



いつもありがとうございます爆笑





うちの旦那は気が利かないから母の日だからって特に娘の代わりに何かやろうとはしてくれないなぁ〜



自分から言うのもイヤだしね指差し




まぁ旦那の母ではないから仕方ないのかな〜