2年ぶりに森林公園行ってきたよ爆笑




2歳の娘もたっぷり楽しめたよラブ






電車とバスで行ってきたけど、そんな大変だった感じしなかった!




2年前生後2ヶ月の娘を連れてった時はすごい大変だったけど(これはさすがに失敗泣き笑い)今回はすんなり色んなことができて満足ニコニコ








遊具もたくさんあって楽しそうだった爆笑










ネモフィラもまだ咲いてた!







お弁当持って行きました花





いっぱい食べたあとはお水遊び!










濡れることは想定内だったけど、まさかの






全身浸かるとは…驚き爆笑




オムツを急遽水遊びパンツに替えて1時間くらい遊びました!





めちゃ暑かった泣き笑い




お着替えしてかき氷ニコニコ









1日満喫しました爆笑





楽しかった!









今日はこどもの日。





甥っ子たちとお祝い?しました!









その様子はまた今度。



楽しいGWニコニコ