この間は近くに観光行ってきた爆笑







土日だったけど、そこまで混みすぎ!でもなくGW前だったからかな?歩きやすかったおねがい





なんなら毎年行ってるんだけど、今年も鯉のぼりを見に行った🎏










これがほしい!とミニ鯉のぼり買ったよ笑





あとは食べ歩き!







アイスラブの娘。










可愛いよね!





美味しかったラブ








味噌の焼き鳥も美味しかったラブ








たこせんも好き花




他にも色々食べてお腹いっぱい!




おからドーナツは80円で安いのにおいしくてお腹いっぱいになる!





定期的にプチ観光してます笑









メロンフラペチーノも飲めたし花




食べ歩き最高!!









プレ幼稚園の説明会も行ってきた!




色んな持ち物に名前書くの緊張する。名札が特に!




字が下手くそすぎて…夫婦そろって…笑




あとは水筒やリュック用意しないとな!




7月からは娘1人になるけど大丈夫かなぁ〜




年少さんや2歳クラスの子たち泣いてたからうちも心配だ汗



少しでも幼稚園に慣れさせるために園庭開放には積極的に参加してて、今の所幼稚園楽しい!になってるけど1人だとどうだろね?




説明会でも先生にママ!って紹介してて面白かった笑




泣き虫で遊んでたおもちゃだけど、今は使ってなくて近くにあるだけなのに、お友達が取ると泣いて〇〇ちゃんのー!ってのが何回かあって困る驚き




幼稚園はみんなのおもちゃだから!って言ってるんだけどね…





仲良く遊んで欲しいなぁ〜







明日からGWか!いくつか予定あって楽しみ🤭